アフターフォローの一環、自然災害において対応致しましたお客様の生の声と担当者の声を掲載致します。
お客様の声 (愛知県 T様邸)
太陽光発電を考えたのは訪問販売からです。それまで全く頭にもなかったのですが、結構良い値で買電出来ると知り、取り付けを決めました。
ネットで検索し、太陽光取り付け店の評価サイトの一番、二番に見積もりを依頼。大手家電販売店にも行ってきました。計4社での競合です。
家電販売店は今後の信頼度があると思ったのですが、非常にお高い。訪問販売の所も微妙に高い。やはりネットでの口コミは正確で、一番手(ヒラソルさん)、二番手(S社)の争いになりました。
電話してすぐに挨拶に来てくれたS社の感じが良かったので決め掛かっていたのですが、ヒラソルさんが来て逆転しました。図面を写メで送れとだけ言われていたので、イマイチ信用できなかったのですが、余計な手間を省いてお値段に還元しているのだと分かりました。
工事も短期間で手早く終了し、これでもう疎遠になるなと思っていた矢先。台風襲来で被害を受け、大変なことになりました。
すぐさまヒラソルさんに電話。この時の動きは機敏で、その日のうちに様子を見に来てくれて、火災保険が使えると教えていただき、色々説明してもらえてとても助かりました。保険会社宛にも請求見積もり、証拠写真等しっかりと揃えてもらえて、満額保証されました。
正直な話し、一番お安いところだったので、ヤバイ、と思ってました。アフターフォローはそんなにしっかりとはしてくれないんじゃないかと。しかしそれは杞憂でした。きちんと対処して頂いてとても感謝しております。
どこで取り付けしてもらうか悩んでいる方。ヒラソルさんは設置後も安心出来る会社だと思います。値段の方は見積もりを取ってもらえば一目瞭然だと思うので、後はアフターサービスがしっかりしている会社を選ぶことが大切だと考えます。でも設置してみないことには分からないですよね。ですからこの体験談が参考になれば幸いです。
担当者の声
喜んで頂けて非常に嬉しいです。
ほとんどのお客様はなかなかトラブルに遭遇する事はありませんので、もしもの時の大事さを感じて頂きにくいと思います。
当然トラブル自体も同じ事象が起きるわけでもありませんので、その時に対応出来る実績が大切です。
弊社は長くお付き合いが出来るように心懸けております。
導入を検討されていましたら、是非ヒラソルを選んで頂ければと思います。
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