愛知県名古屋発!全国対応の太陽光発電
ヒラソルの施工実績がどんどん増加中!
現在
2126
愛知県名古屋発!全国対応の太陽光発電
ヒラソルの施工実績がどんどん増加中!
現在
2126

よくある質問

新築で家を建てますが、同時に太陽光の設置は出来るのでしょうか?

はい、新築工事とあわせた同時施工は可能です。
工務店様のご了承は必要となりますが、新築の場合は**内壁を貼る前の段階で「先行配管」**を行うことができ、配管や配線を壁内に隠すことが可能です。そのため、外観・室内ともに仕上がりがよりすっきりと美しくなります。

このような理由から、工務店様の了承が得られる場合は、新築時の同時施工をおすすめしております。

新築工事との調整が必要となるため、施工経験が少ない業者では対応が難しく、断られてしまうケースも少なくありませんが、
弊社では既築住宅はもちろん、新築住宅での太陽光施工実績も多く、工務店様と連携しながら工程を調整する体制を整えております。

工事にあたっては、建築工程を事前に確認し、工務店様と密に連携しながら進めてまいりますので、スケジュール面でもご安心ください。

新築ならではのメリットを最大限活かしたご提案が可能ですので、ぜひお気軽にご相談ください。

いつでもお気軽にお電話ください

0800-600-1110 メールで問い合わせる

いつでもお気軽にお電話ください

0800-600-1110 メールで問い合わせる