愛知県名古屋発!全国対応の太陽光発電
ヒラソルの施工実績がどんどん増加中!
現在
1070
愛知県名古屋発!全国対応の太陽光発電
ヒラソルの施工実績がどんどん増加中!
現在
1070

自然災害時の対応③

アフターフォローの一環、自然災害において対応致しましたお客様の生の声と担当者の声を掲載致します。

お客様の声(静岡県O様邸)

施工後、なかなか売電がはじまらないなか、業者さんからパネルが割れていると報告を受けました。恐らく昨年の台風で割れたと思われるのですが、原因はわからず、不安に感じていました。しかし、担当の方からすぐに連絡があり、火災保険がおりるまでの間、要所要所で的確なサポートをしていただき無事、修理が完了することができました。

思えば、最初にお見積を依頼したとき、他社さんと比較し、一番安い金額ではありませんでした。しかし、実際に担当の方とお話しした結果、ヒラソルさんが一番信用できると思い、契約させていただきました。その後、担当の方には契約後も定期的に進捗のご連絡を頂き、都度、疑問点や相談に親身になって回答頂きました。
また、家の新築と同時に契約しましたが、家の設計の変更や、工期の遅れにも辛抱強く付き合っていただき、頭の下がる思いです。

おかげさまで、先日、無事売電も始まりました。
今思い返すと、ヒラソルさんと契約をして正解だったと思います。
この文書を読んでいる皆さんは恐らく、太陽光の契約がはじめての方だと思います。私もはじめて太陽光の契約をしましたが、わからないことだらけでした。そんな初心者でも手厚くサポートしていただけるのがヒラソルさんでした。
どこにするか迷っているようでしたら、皆さんも是非見積りを依頼してみてはいかがでしょうか。

担当者の声

今回のケースは非常に稀ですが、発見した作業員の経験が活かされた事例かと思います。
稀なケースは実際に起きてみないと分からない部分が多いと思いますが、弊社は設置実績が多い分色々なケースを経験しております。
設置後には何が起こるかは分かりません。
ご不便、お手間が掛からない事を希望されている方は是非弊社にてご検討下さい。

他にも読まれている記事

いつでもお気軽にお電話ください

0800-600-1110 メールで問い合わせる

いつでもお気軽にお電話ください

0800-600-1110 メールで問い合わせる